口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

先生のおかげで、元カレとの復縁が成就しました

PHPスペシャル(20年12月号)「ひとりの時間が幸せを呼ぶ」
PHPスペシャル(20年12月号)

愛恵のことは、友人の紹介で知りました。その友人も、11歳差もある彼との結婚を愛恵で叶えてもらったのです。私は元カレとの復縁成就をお願いしました。霊感占いがすごいと感じたのは、藍里先生へは私が状況を説明する必要がなかったこと。霊視で全部言い当てたのです。最初は友人がこっそり教えていたんじゃ、なんて思いましたが、友人にも話していない彼との思い出まで言い当てたので、「藍里先生は本物だ!」って強く思いました。単に当てるのではなく、連続で的中するのです。彼との出会い、どういった場所にデートで行ったか、そしてなぜ別れることになったのか等々、先生は私の声を聞いただけで当てたのです。「声を聞くだけで、あなたの過去の記憶がイメージとして私の霊眼を通し見えてくるのです」と。さらに先生は精神統一後、彼との再会が叶う場所と時間を透視して教えてくれました。連絡先を消して、完全に音信を断っていたのですが、先生のおかげでその後彼と再会が叶い、無事に復縁することが出来ました。

(西美代子さん・28歳・OL)

藍里先生

【占術】霊感・霊視・透視・波動修正・ヒーリング・縁結び 他