鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

バラバラだった家族 霊視でひとつに戻れました。

PHPスペシャル(20年7月号)「心がラクになるやめる習慣」
PHPスペシャル(20年7月号)

花美月先生にご相談させていただいた当時、夫は会社の部下と浮気中、娘は家出を繰り返す荒れた行動が続いて…。私は精神的にまいってしまい、友人から愛恵を教えてもらってすがったのです。花美月先生がすごいと思ったのは、私が自分の生活を話そうとするのを遮って、「霊視で見ましょう。おつらい立場をあえて口にされなくて大丈夫ですよ」と優しく語りかけてくれて、私の置かれている日常を見てくれた(シッティングというそうです)のです。その霊視内容が全部当たっていたので、思わずスマホを落としそうになるくらいびっくりしました。そこから先生は詳細に、夫に対してどう接すれば良いか、娘の本当の気持ちとは等々、いくつも霊視アドバイスをくださいました。「ひとつ物事が好転すれば、連鎖的に好転していきます」と、先生の予知とも言える言葉。先生の霊視通りに夫、娘に対して接していたら、本当に状況が良い方向へ変わったのです。今では毎日、食卓に笑顔と話題が絶えない家族に戻ることが出来ました。

(柴岡舞子 39歳 主婦職)

花美月先生

【占術】霊感・霊視・透視・前世・過去世・守護霊・オーラリーディング 他