口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

彼の気持ちを霊視!縁を結んでくれました。

PHPスペシャル(20年7月増刊号)「2020年後半 あなたの運勢 占いを味方に運を開く!」
PHPスペシャル(20年7月増刊号)

婚活アプリで出会った男性と縁結びをして頂きました。デートに誘うのは毎回私で、一向に交際を申し込んでくれない彼。いつまで焦らすのかと悩んでいたとき、友人に紹介されたのが藍里先生でした。お電話をすると開口一番、「あせりすぎですよ」と一言。先生いわく、彼は女性を前にするとあがってしまうため、デートはすごく疲れる。それにも関わらず私に毎週誘われるので、嫌気がさしているとのこと。焦らされているのではなく、私が彼を追いつめていたなんて!「積極的なあなたと、消極的な彼。付き合ったら相性はいいですよ。ご縁を繋ぐので、彼のほうから誘われるまでは連絡を控えましょう」私は先生を信じて、その通りにしました。すると信じられないことに、ある日突然彼から交際を申し込まれたんです。私の誘いを負担に感じてはいたものの、連絡が途絶えたとたん胸が痛み、会いたくてたまらなくなったと打ち明けられました。こんなに効果があるなんて……!藍里先生に縁結びをお願いして、本当に良かったです。

(神崎美里 34歳 会社員)

藍里先生

【占術】霊感・霊視・透視・ヒーリング・縁結び・縁切り 他