口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

詳細な予知と霊視のおかげで出会いを逃しませんでした。

PHPスペシャル(20年1月号)自分にやさしくする練習
PHPスペシャル(20年1月号)

茉莉紗先生のおかげで、彼との良縁を逃すことなく手に入れることが出来ました。実は相談をしたのは、仕事上の悩み事を抱えていたときでした。そのとき霊視をしてくれた先生から、「仕事のことは別にして、あなたには近く、良いご縁との出会いがあるのが見えましたよ」と言われたのです。まったく予想外の霊視結果だったけれど、恋人も欲しいと思っていたので仕事のことと合わせて詳しく教えてもらいました。どんな男性との出会いが見えたのか、その具体的な日、時間、そして場所は?等々、矢継ぎ早に質問しました。先生は丁寧にひとつひとつ言葉を返してくれて、絶対にそのタイミングを逃さないように導いてくれたのです。そのおかげで、本当にその後、彼とは先生の霊視や予知の通りに出会うことが出来ました。「出身地が同じなので、共通の話題が多いはず」と言った先生の霊視も的中していました。本当に、まるで見てきたかのように未来を当てて、出会いを引き寄せてくれました。とても感謝しています。

(林優子 33歳 事務職)

茉莉花先生

【占術】霊感・霊視・予知・霊聴・前世・後世・縁結び・人探し