鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

あんなに悩んでたのが嘘みたい!彼とお付き合いになりました!

PHPスペシャル(19年8月号)ためこまない練習
PHPスペシャル(19年8月号)

知り合って半年ほど経つ男性と自然な形で交際関係になる方法はあるかどうか藍里先生に伺いました。彼とは何度かふたりで飲みに行く仲なんですけど、草食系っていうか、二人でオールしても全然何もなくて、「脈がないのかな…」と思ったりしました。でも彼女もいないみたいだし、他に親しい女友達もいないと言うのです。自分から告白する勇気がないので、藍里先生に鑑定でお尋ねしたところ「彼も勇気がないだけですよ」と一言。それから「彼は本当に恋人も親しい女友達もいないようです。とても奥手なタイプですね。交際経験も過去に一人しかいません。お付き合いしたら一途にあなたを愛してくれるでしょう。きっかけはあなたから作る必要があります」と詳しく説明してくれました。むかし一回だけ付き合ったことがあるという話を本人から聞いていたので驚きました。勇気を出して飲みに誘って「付き合ってくれない?」と聞くとすぐ「自分でいいなら喜んで」と返事をもらえました。あんなに悩んでいたのがウソみたいです!

(丹羽渚沙 26歳 事務職)

藍里先生

【占術】霊感・霊視・透視・波動修正・ヒーリング・ 縁切り・縁結び