口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

詳細な未来予知のおかげで彼と出会うことが出来ました!

PHPくらしラクーる増刊号(19年6月増刊号) 電話占いで幸運をつかんだ体験談
PHPくらしラクーる増刊号(19年6月増刊号)

恋人がいない期間が6年にもなり、とうとう30代に乗ってしまい……。周りの仲の良い友達はみんな結婚してしまい、休日も私はお独り様。そんな状況を変えたくて、未来予知が当たると評判の聖英先生に電話をしました。私にはこの先ももう出会いがないの? ガッツクような勢いでしゃべったことを少し恥ずかしいと思いましたが、私も必死でした。でも先生はやんわりとかわし、すぐに未来を透視してくれました。するとなんと、私に近く良いご縁との出会いがあることがわかったのです。ですがそのチャンスがかなりシビアとのことで、先生は私がいつ、どういった行動を取れば良いのか、相手はどういった性格でなにか好きな人なのか等々を、丁寧に教えてくれたのです。そのおかげで後日、仕事関係で気持ちが大きく高ぶる良い出会いがありました。先生の予知通り、彼との接点は短いタイミングでして、それを外すと二度と会えないほどでした。先生の予知に感謝すると共に、彼とのことをまた報告させてもらいますね。

(遠藤順子 30歳 会社員)

聖英先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・シッティング・故人霊視