口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

自分から別れた元彼と復縁成就!

PHPスペシャル(17年3月号)「『ひとり』の楽しみ方」
PHPスペシャル(17年3月号)

忙しさのあまり、私の方から別れを突き付けたのが2年前。でも最近、彼のことばかり思い出すように…。自分から別れを言い出しておいてと思いますが、なんとかしてヨリを戻したかったんです。宝祥先生は復縁成就に強いと聞き相談しました。先生の鑑定は噂通りとてもよく当たり、まだ話していない彼の性格や私たちが付き合っていた頃の出来事までどんどん当てるので「さすが」のひと言でした。そして今の彼を霊視してもらったところ、私と別れて以降、誰とも付き合っておらず、完全にフリーの様子が見えたそう。しかも彼の心の中では、私の存在が日々大きくなっているのだとか。その後、先生のアドバイスに従って連絡を入れてみたら、本当に「俺はまだ君のことが好きなんだ」って泣きついて来るほどでした。おかげで復縁できましたよ。宝祥先生の復縁鑑定はほんとに評判通りで感動! 今度こそ、失敗しない恋愛を彼と一緒に楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

(矢澤絵美香 25歳 派遣事務)

宝祥先生

【占術】霊感・霊視・霊聴・言霊・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング