口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

縁の引き寄せ方を教えてもらいました

PHPスペシャル(17年2月号)「いいことが続く人の幸運ルール」
PHPスペシャル(17年2月号)

ずっと片想いしていた彼が恋人と別れたみたいで「チャンスかも」と思って聖英先生に占い鑑定をお願いしました。評判よくてミクシィとかでも名前を見てたので予約取れるかな~って思ったら、ラッキーなことにちょうど予約キャンセルで即鑑定可能。すぐ見てもらえました。先生は私がまだ何も話してないのに彼の外見をどんどん言い当てて「お付き合いされていた方とお別れしたばかりですね。今がチャンスですよ」ってところまで先読み。そして「彼は前の恋人さんの受け身過ぎる態度にうんざりしてたので、ちょっと強引にデートに誘って連れ回すと逆に好意を持たれます」って教えてくれました。なので言われた通り「あんた彼女と別れてヒマでしょ、遊びに付き合ってよ」って強引に誘って、前から行きたかったスイーツの店や見たかった映画に連れ回してみました。そしたらほんとに「こういうの新鮮ですごく楽しかった!」って好感触。後日告白されてお付き合いすることになりました!

(田島晶香 26歳 アルバイト)

聖英先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・シッティング・故人霊視