感動!お客様の彼と両想いになれました - 電話鑑定 愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

感動!お客様の彼と両想いになれました

PHPスペシャル(17年1月増刊号)「2017年前半 あなたの未来を占う」
PHPスペシャル(17年11月号)

本屋でアルバイトをしています。よく来るお客様でひとり「いいな」って思う男性がいました。いい占い師の人に彼のことを見てもらいたくて占い好きの友達に相談したら、愛恵の花美月先生をお勧めされたので、さっそく相談。先生は彼が黒髪で眼鏡をかけていること、高身長で痩せてていつも小説を買っていくことなど言い当てられるので驚きました。そして「彼はあなたの家の近所にあるレンタルDVDの店にもよく来るようですよ。今夜そこに行けば彼から話しかけてきて縁が生まれるでしょう」と教えてくれました。先生がおっしゃる通り近所にレンタルDVDの店があるので、その日の夜行ってみると、洋画コーナーにほんとに彼がいたんです。「あっ、本屋のレジの…こんばんは」って彼の方から話しかけてきました。それをきっかけに私達は仲良くなり、お互いの家を行き来するようになり、先日、彼から告白されてお付き合いになりました。本当に彼と付き合えるなんて夢みたいです!

(上島楓 27歳 アルバイト)

花美月先生

【占術】霊感・霊視・透視・前世・過去世・守護霊・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・オーラリーディング・チャクラ・チャネリング