口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

彼の勘違いが修復され、復縁成就できた

PHPスペシャル(16年9月号)「考えすぎない練習」
PHPスペシャル(16年9月号)

遠距離恋愛中の彼に「遠恋は無理。嫌いになったわけじゃないけど別れたい」と言われ、荻響先生に相談しました。やはり遠恋中の友人が、彼の浮気のことで先生に相談して解決したと聞いたからです。霊視で彼の本心を見てもらいました。先生の霊視は、友人の言った通り当たり過ぎで怖いくらいでした。「会社の後輩が自分のことを好きだと勘違いして、遠恋を続けるよりいいと思ったのですね」何で男はそんなにバカなのかと呆れましたが別れたくなかったので、「彼に勘違いだとわからせて、別れたくないと泣きついてくるようにして欲しい」と依頼。「では、彼女が彼氏と仲睦まじくしている場面に、彼が遭遇するよう仕向けましょう」と言って、何やら念を送ってくれました。その後、やっぱり別れたくない、と彼から電話がきました。「えーどうしよう、私も告白されて迷っていた人と付き合おうかと思っていたのに」と言ってやりました。もちろん、すぐにOKするつもりですけどね(笑)。

(宮部美紀 27歳 派遣事務)

荻響先生

【占術】霊感・前世・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング