3度目の正直で告白 片想いの恋が成就! - 電話鑑定 愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

3度目の正直で告白 片想いの恋が成就!

電話占い情報冊子(15年11月号)「電話占いでわかった、ふたりの強いきずな」
電話占い情報冊子(15年11月号)

荻響先生を知ったきっかけは、某女性誌の特集記事。そのベスト1に「愛恵」の名があり、さらに先生のことが紹介されていたのです。後日、占いマニアのLINEグループで確認すると、そこでも同じく大絶賛の嵐。これは鑑定を受けるしかないと思い、さっそく本人とお話ししたところ、片想いの相手の容姿や性格、さらにその彼に2回アタックして玉砕してしまった過去などもこちらから話す前に完璧に言い当てられてしまい、最高レベルの実力を嫌と言うほど見せつけられました。「3度目の正直と申しますが、今のあなたの運気の強さ、さらにこの男性の心理状況の推移を勘案すれば、今度こそ必ず想いが通じるはず。あまり力まず、自然体で彼との距離を徐々に縮めてみてください」荻響先生に言われた通り、まだ諦められないという気持ちを、時間を掛けて伝える努力をしました。その結果ようやく願いが叶い、彼の胸の中で安らげる立場となったのです。生涯忘れられない占い体験でした。

(河北紗理奈 32歳 派遣販売員)

荻響先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・シッティング・故人霊視