口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

先生の霊視と予言で復縁が叶いました!

PHPスペシャル占い増刊(13年1月号)「2013年前半 あなたの運勢」
PHPスペシャル占い増刊(13年1月号)

街中で偶然、3年前に別れた元彼の姿を見掛け、強い復縁願望が芽生えました。私が彼の浮気を誤解したことが破局の原因であり、私はずっとその事を後悔していたのです。そんな折、亜希菜先生が雑誌の特集で有名占い師として取り上げられていたのを見て、相談しました。電話がつながると瞬時に相談内容を言い当てた亜希菜先生は、「別れた事を後悔しているのは貴女だけではありません。彼もまた同じです。貴女たち2人は、今でも同じ想いを共有しています」と彼の本心を霊視されたのです。その上でいつどこに行けば彼と再会し、復縁できるかを明示してくださいました。亜希菜先生の助言に従って、教えられた通りの日時に指定された場所に行った私は、本当に彼と再会することができたのです。彼も私と別れたことをずっと後悔していたと言い、「もう一度やり直そう」と復縁を申し出てくれました。もちろん私は快諾。亜希菜先生のおかげで復活愛に成功できたのです。

(山名芽衣さん 29歳 販売員)

亜希菜先生

【占術】霊感・霊視・波動修正・霊障の除去