鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

元彼との愛の復活を霊視で指示した運命の鑑定!

anan(12年7月4日号)「2012年後半 あなたの恋、運命、転機」
anan(12年7月4日号)

「別れた彼が忘れられないのですね。彼は同僚。半年前にケンカして、前の彼女がヨリを戻したいとアプローチしたのが視えます」。え!? 何も言っていないのにどうして!? 電話でつながってすぐに、栄和先生がピタリと言うから本当にビックリしました。さらに“もう付き合えないと思う”という別れ際の彼の言葉まで! 彼とは職場で毎日会うから辛くて…どうしても忘れられない。「彼は先月、前の彼女と別れていますよ。あなたに酷いことをしたと深く後悔しているのですが、プライドが高いから素直になれないのですね」。そうだったの…。「きっかけはあなたから作って」と先生は、明日のランチはオフィスから少し離れたカフェMに行くようにと指示。「彼が入ってきますから笑顔で迎えて。彼は自分を受け入れてくれると思って告白するでしょう」。時間は12時半。窓際の席に座るようにと霊視通りに行動。すると5分後に本当に彼の姿が! 目が合って最高の笑顔を向けました。彼は「俺が悪かったよ。やり直そう」と告白! あの日、あの時間に、先生の霊視通りにしていなかったら…と思うと、今でも不思議です。

(谷崎恵さん 24歳 WEBデザイナー)

栄和先生

【占術】霊感・予知・前世・チャネリング・写真供養・スピリチュアルカウンセリング