口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

8才下の彼に弱さを見せ、告白された私

PHPスペシャル(12年5月号)「一緒にいて安らげる人、疲れる人」
PHPスペシャル(12年5月号)

私は30才のバツイチ。子供もいないので、仕事が恋人だと思って頑張ってきました。そんな私の前に現れた新入社員のY君。直属の部下として仕事を教えているうちにどんどん惹かれていきました。この想いが実る可能性はあるのかと、電話占い愛恵に相談。黄玉霊能者は電話がつながってすぐ「8才下の彼に心を奪われていますね」と言うので、ビックリ。そしてY君の外見や今までに私たちが交わした会話などもスラスラ言い当てるので、さらに驚きました。先生は「彼は貴女に憧れています。でも、自分なんか相手にされるわけないと思っているのです。今度2人で外回りの営業に出かける時、途中で気分が悪くなったふりをしてください。その時は思い切り彼を頼って。彼は貴女の弱い部分を見て、自分が守ってあげなければと思うようになります」黄玉霊能者の霊視通りにしてから2週間後、彼から「貴女にふさわしい男になりたい」と告白されました。今はほどよく甘えながらつきあっています。

(小林裕子さん 30才 会社員)

黄玉先生

【占術】霊感・霊視・予知・オーラリーディング・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング