口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

心変わりして去った彼と自然な形で復縁

PHPスペシャル(12年1月号)「あなたの運勢 2012年前半」
PHPスペシャル(12年1月号)

「他に好きな人ができた」と言って、彼が去ったのが2年前。それから一日だって彼を思わない日はありませんでした。どうしてもやり直したくて、電話占い愛恵のめぐみ霊能者に相談。私が口を開く前から「復活愛のご相談ですね」と言われてびっくり。しかも「彼の心変わりが原因でしたね」と、別れの際のやり取りまでスラスラ言い当てたのです。そして「彼を霊視したところ、貴女をふってつきあった女性とは一年もたずに別れました。彼は貴女の方が自分に合っていたとしきりに後悔していますよ」と言うのです。そして「再会のきっかけさえあれば復縁できます」と、彼と合える場所や日時を具体的に教えてくれたのです。緊張しながら、霊視通りに行動すると、その場所…公園の噴水広場に彼がいたのです!私を見て彼は慌てながらも、ベンチでいろんな話をしました。そして「あの時はすまなかった。今も一人なら、オレとやり直してくれないか」と。めぐみ霊能者のおかげです。

(高橋亜希子さん 31才 会社員)

めぐみ先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・言霊・波動修正・パワー…