トリニティ40号にて、藍里先生が紹介されました。 - 電話占い 愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

記事紹介

トリニティ40号にて、藍里先生が紹介されました。

トリニティ(40号/11年8月31日)「復活愛」
トリニティ40号(40号)

復縁をすることのメリットは何でしょうか?

やはりお相手の長所短所を、ある程度知っていることでしょうか。二人の関係を探りながら、一から築いていく必要がない。安心して一緒にいることができる所ですね。

恋愛の終焉と魂の学びにはどんな関係が

恋人関係を解消しても、友人同士として心からつながっている男女も実際いらっしゃいます。そもそも、魂の学びが修了したからといって、恋愛が終わるわけではありません。お二人の恋愛は新しいステージで続いていくだけです。それに魂のレベルを気にして、「いずれはこの人との恋愛も終わるんだ」などと考えたりしないことです。

復活愛を叶えるキーワード

観察力

相手が以前とまったく同じだったら、同じ失敗を繰り返すだけだろうし復縁を叶えようとも思わないでしょう。ですから相手の変わったところ、成長したところをじっくりと観察しましょう。そしてもし、心に湧き上がるものがあったら、復縁しても上手くいくでしょう。

浄化

前回の恋愛が終わってしまった原因を反省するのは大切ですが、それにとらわれてしまっては先に進めません。一度ネガティブな魂の垢を浄化することで、新たな気持ちになれます。邪念を振り払うという意味でも必要だと考えます。

依存しない

精神的な重荷を与えてしまうと、再びつながり出した縁がプッツリ切れてしまう場合ことがあります。そうなると復縁は難しいことになりますので、自然消滅、ケンカ別れ、前向きな別れ、前回の恋人関係をどんな形で別れたにせよ、復縁はフラットな立場で再始動するのが良いでしょう。

復活愛について知るしておくべきことダメなことは何ですか

もう一度やり直したい想いを伝える前に、その人以外の男性絡みの物はすべて処分しましょう。一種の厄落としみたいなもので、余計なトラブルの引き金はすべて目の前から遠ざけます。逆にその元彼からもらった物、思い出の品などは綺麗にして、部屋の目の届く範囲に置きます。するとその物と元彼の魂とが引き合い、早く復縁できることになります。

復縁が叶うおまじない

簡単なおまじないをご紹介しましょう。赤と白のロウソク、半紙、黒と赤のペンを用意します。半紙を中央で折り、相手の名前と生年月日を黒ペンで、貴女の名前と生年月日を赤ペンで、折り目の左右に別れて記載します。ロウソクの火を灯し、垂れた赤白のロウで名前を記載した面を合わせて閉じます。二人が写っている写真などがあれば、一緒に挟み込むと尚良いでしょう。それを川や海、出来るだけ綺麗な水のところで流してください。遠からず復活愛は叶います。

藍里先生

【占術】霊感 霊視 透視 ダウジング 水晶 波動修正 ヒーリング 縁切り 縁結び
相談者の立場で考えてくださる先生です。おっとりとした口調ですが、頼りになる答えをいただけます。