口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

他の女性に誘惑された彼と、元通りの仲に戻れた!

チャクラ(vol.8/11年5月16日)「奇跡を呼ぶパワーストーン」
チャクラ(vol.8)

誰もが羨むほど仲のよかった私たちカップル。なのに、突然の彼の心変わりで何もかも変わってしまったのです。相手の女性は男性関係が派手なことで有名なM子。「彼女に誘惑されたら大抵の男は落ちる」と言われていましたが…。泣きながら彼への想いを訴える私に、友達が「海良先生に相談してごらん」と教えてくれました。早速電話すると、先生は始めに霊視で現状を見たのでした。「M子さんが幸せそうな貴女たちを妬んで、好きでもないのに無理やり彼を誘惑したのが見えます。彼は一時的にのぼせ上がってしまっていますね。2人を縁切りした上で、彼の心を波動修正して冷静さを取り戻させましょう」そして先生は縁切りと彼の心を取り戻す念送りをしてくれました。それから数日後、彼が私の部屋を訪れ、「すまなかった。どうかしてたんだ。オレが愛しているのはおまえけだ」と目に涙を浮かべたのです。私はそんな彼を抱きしめ、もう絶対に離れないようにと誓い合いました。先生の霊能力のおかげでまた彼と愛し合えることになり、心から感謝しています。

(内藤千春さん 31才 美容師)

海良先生

【占術】霊感・予知・縁切り・波動修正・パワー・供養