口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

一方的に去って行った彼が戻ってきました

チャクラ(vol.5/11年2月16日)「パワーストーン浄化術」
チャクラ(vol.5)

つきあって5年。結婚も考え始めた彼が「他に好きな子ができた」と突然去って行きました。彼を忘れようと、手当たり次第、合コンやお見合いパーティーに参加したり、友人知人に男性を紹介してもらったり。でも、ときめくような人は皆無…。落ち込む私に友人が愛恵を教えてくれました。しおり先生は「彼の心を霊視しましょう」と言ってしばらく黙り込みました。そして「彼は貴女が身近すぎて空気のような存在になっていたのね。他の女性に目移りしましたが、今頃空気の大切さに気づいて後悔していますよ」とおっしゃるのです。さらに「貴女は彼に対して行動を起こすべきではありません。数日後、彼の方から謝ってきますが、最初はつれない態度を取るといいでしょう」先生の鑑定通り、数日後「もう一度つきあってくれ」とメールがありましたが、あえて無視。その後かかってきた電話にも出ませんでした。すると、彼が直接会いにきたのです。「オレにはおまえしかいない。許してくれ」と抱きしめられ、黙って頷いた私。今は彼の方が私にメロメロです。

(師岡宏美さん 31才 飲食店勤務)

しおり先生

【占術】霊感・霊視・透視・波動修正・予知・霊聴・霊査・言霊・神通力・守護霊・背後霊…