口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

去って行った彼との復縁が叶いました!

PHPスペシャル(2月号)「運のいい人がしていること」
PHPスペシャル(11年2月号)

天飛風香先生のおかげで、去って行った彼が戻ってきてくれたんです!お互いの親も公認で、いずれ結婚するものと思い込んでいました。だから彼が「もう一緒にいたくない。別れよう」と口にした時は、ショックで立っていられないほどでした。理由がまったくわからず、友達の間で評判だった愛恵に電話。彼の心を天飛風香先生に霊視してもらいました。「彼は今でも貴女だけを愛しています。ただ貴女があまりに他の男性と親しくする姿に、将来的な浮気の不安を感じてしまっている様子。彼の願いはただひとつ、貴女に自分だけを見てほしいということです」確かに最近は彼が空気のような、そばにいて当たり前の存在となって、なにをしてもどれだけ羽目を外しても大丈夫と思っていました。先生の鑑定で目が覚めた私は彼に、「私は変わる決心をしたのでもう一度やり直して!」とアタック。彼はそんな私を受け入れてくれました。今後はもっと彼の気持ちを考えて、慎んで行動していきます!

(相沢美佳子さん 29才 会社員)

天飛風香先生

【占術】霊感・霊視・予知・霊聴・霊査・チャネリング・スピリチュアルカウンセリング・遠隔気道術