鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

怖いくらい当たる透視術で家族問題が一気に解決へ!!

PHPスペシャル(19年2月号)「いい『口ぐせ』が幸せを呼ぶ」
PHPスペシャル(19年2月号)

聖英先生にお電話したのは、知人が「本当に見えて、なおかつ当てる霊能者を知っている」と教えてくれたから。そして本当に聖英先生は、見える人でした。その知人にすら、私の抱えている悩み事は言ってなかったのに、電話がつながると同時に瞑想状態に入った先生は、すぐさま私の相談事が家族のことであるのを言い当てたのです。「最近のあなたの身に起きたことは、私が意識下で追体験する形で透視致しました。ご主人には別の女性の影が、息子さんが暗い部屋に篭っていること、娘さんの交際相手の詳細なども見えましたよ」と。あまりにも見えていることに、驚かされると同時に凄さや怖さを感じました。でも逆に、とても信頼出来る霊能力者である、とも。そして家族それぞれの問題の解決へのプロセスに、じっくりと聞き入りました。最後に未来予知もしてもらったのですが、明るい家庭が戻っている光景が見えたことを聞かされました。鑑定からほどなく解決へと!同じような相談事を抱えた友人にも勧めておきました。

(千葉浅子 51歳 主婦)

聖英先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・シッティング・故人霊視