口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

彼の心の声を聞き結ばれる未来を予知

PHPスペシャル(17年4月号)「『好きなことだけ』で生きていこう!」
PHPスペシャル(17年4月号)

片想い中の彼の私に対する気持ちを知りたくて、人の心の声を霊視で聞くことが得意とSNSのコミュニティで紹介されていたルリアン先生に相談しました。愛恵自体、老舗の電話占いとして有名だったし信頼を置けました。ルリアン先生の霊視は凄くて、私が置かれている状況をシッティング・システムという方法で説明する前に言い当てたのです。まるで私のことを前から知っているみたいでした。そしてさらに深い部分についての霊視で、彼が私のことを気にしていること、どうすればその興味の心を大きく、私の方へ向けられるか、霊視と霊聴の霊能力を使って詳細に調べてくれて、どう行動すると彼からアプローチを受けられるか私に教えてくれました。鑑定からしばらくして、アドバイス通りに行動した結果が出たんです! 彼の方から食事に誘ってきてくれて、今度二人だけで出掛けることに! そこで告白されるとの未来予知も先生からもらっているので、今からすごく楽しみです。

(泉川綾子 27歳 事務職員)

ルリアン先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・霊聴・オーラリーディング・守護霊・縁結び 他