口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

鑑定結果に従ったら数年越しの復縁成就

PHPスペシャル(14年3月号)「体を整えれば心はラクになる」
PHPスペシャル(14年3月号)

数年前に別れた彼氏が頻繁に夢に出てくるようになり、みるみる気持ちが再燃していきました。ですが、いま彼がどこに住んでいるのか、何をしているのかも分かりませんでした。私は電話占いに相談することに決め、インターネットの質問掲示板で「復活愛を叶えてくれる方はいませんか?」と尋ね、そして愛恵の千秋先生を教えていただいたのです。先生は霊感で彼を「彼はまだ独身で、最近あなたの住む街から電車で数駅ほどの近所に越してきたようです。夢を見るようになったのはその影響ですね」と鑑定し、「通勤に各駅電車を利用すると彼に逢えます。再会をきっかけに復縁できますよ」と教えてくれました。その言葉に倣い、しばらく各駅電車で通勤してみることに…。すると数日後、電車の中で偶然彼とバッタリ。驚きました。その再会をきっかけに縁が復活し、どちらからともなく再びお付き合いすることに…。本当に復活愛が叶ってしまったんです。嬉し過ぎて毎日が夢みたいです。

(田中瑞穂さん 34歳 会社員)

千秋先生

【占術】霊感・霊視・波動修正・パワー・ヒーリング