鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

電話占いが晴らした、夫の怪しい行動の謎

婦人公論 快楽白書(12年1月15日号)「閉ざしきれない こころとからだ」
婦人公論 快楽白書(12年1月15日号)

数週間前から夫の様子がおかしい。たびたび帰宅が遅くなり、ある日夜中に目を覚ますと横で寝ているはずの夫がいないんです。そっとリビングへ降りて行くと、真っ暗な部屋で誰かと電話していました。その時に「妊娠」「離婚」という言葉が聞こえ、まさか・・・と疑念がよぎったのです。焦った私は「電話鑑定愛恵」に電話。ルリアン霊能者は私が何も言わないうちから「ご主人に不倫の疑いを持っているのですね。しかも、相手は妊娠しているらしいと・・・」と言うので驚きました。そして、夫人の職業や役職、人柄までスラスラと霊視したのです。そして、「そんなご主人ですから、部下から相談を受けているのです。ご主人の同期の男性と不倫関係になり、妊娠した女性が相手の男性に避けられてご主人を頼っていると霊視ですべてわかります」思わず力が抜けると、「でも、近々男性が責任を取るのでご主人の役目も終わりですね」とのこと。実際、夫の帰宅が早くなり、これまでの事情を説明してくれました。すべてルリアン霊能者の霊視通りでした。

(河合由紀子さん 41才 パート)

ルリアン先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・霊聴・言霊・神通力・チャネリング・オーラリーディング…