口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

悪縁を避けて良縁をつかめました

チャクラ(vol.11/11年8月16日)「究極のラッキー手相を見逃すな!」
チャクラ(vol.11)

彼氏いない歴が3年続いた時、職場の先輩から旅行に誘われました。「好きだ」という言葉はうれしくても旅行の誘いに戸惑って、愛恵に電話。明縁先生は私が何も言わないうちから「彼氏が3年以上いなくて、職場の先輩の旅行の誘いに揺れていますね。その旅行に行くのはやめてください。先輩の心を霊視すると、真剣な愛が視えません。この人は何人もの女性も遊んでは捨ててきました」そう言って先生は先輩の特徴をズバズバ言い当てました。そして「貴女の同期の男性がもうすぐ九州への転勤から帰ってきます。彼は貴女と非常に縁の深い人。大勢の前で告白されるでしょう」先生の霊視通り、翌週になって九州へ転勤していた同期が本社へ戻ってきたのです。同期で慰労会を行った際、彼が酔っ払って「彩ちゃんに会えるのを励みに頑張ってきた」とみんなの前で告白したんです。それを機につきあうことになりました。一方、先輩の方は「この人に弄ばれた」と会社に怒鳴り込んでくる女性が続出。先生のおかげで悪縁を避け、良縁をつかむことができました。

(河本彩さん 29才 会社員)

明縁先生

【占術】霊感・霊視・予知・霊眼・霊聴・霊査・言霊・守護霊・背後霊・除霊・浄霊・縁結び…