口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

婚約者への不信感が募って相談しました

PHPスペシャル(16年10月号)「捨てる!勇気」
PHPスペシャル(16年10月号)

婚約者の態度に不審を抱き、愛恵に相談しました。指名したのはルリアン先生。女性誌での紹介記事、ネットの口コミともにとても評価が高い方です。鑑定を受けたのは週末の夜。急な仕事と言われデートをキャンセルされて、その後は電話がつながらずLINEも未読のまま。先生にこのことを話すと、「実家に戻られているようです。ご両親と深刻な話をされていますね」と言われました。「貴女の彼は銀縁の眼鏡を掛けた、背の高い細面の男性でしょう?手の甲に傷がある……」まさに描写通りだったので、本当にリアルタイムで状況を透視しているのだと確信。先生によれば、彼の両親が不仲で離婚を考えており、その仲裁のために頻繁に実家へ帰っているとのこと。後日、本人に確かめたところ、なぜ知っているのかと驚きながらも渋々事実を認めました。私たちの結婚にも大きく影響することなので、現在も引き続きルリアン先生からの助言を仰ぎ、向こうの両親が和解する道を探っています。

(中本晴栄 38歳 派遣オペレーター)

ルリアン先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・オーラリーディング・祈願・祈祷・守護霊・縁結び