口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

助言に従って行動し恋も仕事も順調です

PHPスペシャル(16年7月増刊号)「あなたの運勢 2016年後半」
PHPスペシャル(16年7月増刊号)

公私ともに長い低迷が続き、ネットの口コミで知った黄玉先生の鑑定を受けました。「リビングの壁に掛かっている風景画。まずそれが気になりますね。男性のよくない波動を感じます」電話がつながってすぐ先生にそう指摘され、思わず息を飲みました。確かに自室の居間には海辺の情景を描いた絵が飾ってあり、それは5年前に別れた元彼からプレゼントされた物だったのです。「絵に未練の念がこもっており、それが貴女の運気の足を引っ張っているのです。外すべきですね」その言葉に続けて、過去数ヶ月に私の身に起きた仕事と恋愛での不運まで次々と言い当て、こちらはただそれを呆然と聞くばかり。相談者の声を聞くと、その心情と状況がリアルな映像として脳裏に浮かび上がるそうです。凄い能力だと感嘆しました。現在、黄玉先生の助言に従って公私での様々な決断をしているのですが、おかげで疎遠だった恋人との関係が円満に修復され、職場でも正当に評価されるようになりました。

(庄野真紗代 33歳 企画職)

黄玉先生

【占術】霊感・霊視・予知・オーラリーディング・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング