鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

孤独だった私が亜希菜先生の霊能力で運命の相手と結ばれました!

電話占い情報冊子(12年12月号)「たいせつな時、たいせつな人」
電話占い情報冊子(12年12月号)

2年前に恋人と別れて以来、男性との出逢いはほとんどなく、いつの間にか三十路を越えていました。この先も独り身の日々が続くのかと不安が募るようになった私は、口コミで“とにかく当たる!”と話題になっていた愛恵の亜希菜霊能者に鑑定を依頼したのです。驚いたことに、亜希菜霊能者は挨拶しただけで私の相談内容を完全的中させました。その上で「貴女は2年前に別れた彼のことを未だに引きずっていますね。その後ろ向きの気持ちが新しい出逢いの機会を奪ってしまっている。まずはマイナスの状態にある貴女の魂、波動を修正しましょう」と言い、“波動修正”の占術を施してくれたのです。そして「これでよりハッキリと見えるようになりました。そう、間もなく貴女は“運命の相手”と出逢います。3週間以内に貴女は将来の結婚相手と出逢うことになるのです」と霊視され、その男性と出逢う場所や具体的な日時まで予言されました。すると本当に、私は先生が予言した通りの場所と時間で今の彼と出逢い、恋に落ちたのです!彼の包容力、優しい笑顔…もう私の結婚相手に彼以外の人は考えられません。

亜希菜先生

【占術】霊感・霊視・波動修正・霊障の除去