口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

わがままだった私が彼との復活愛を実現

全開運! 臨時増刊第1号(10年11月)「必ず好転する!幸せ算命学占い」
全開運! 臨時増刊第1号(10年11月)

仕事で忙しい彼に「どうしても会いに来て」と困らせていた私。ついに彼が怒って去って行ってしまいました。やり直したくても彼は電話にも出てくれません。でも、どうしてもあきらめきれず、虹の実先生に相談。「彼の心は今、悲しみでいっぱい。それだけ貴女のことを真剣に愛しているのです。でも、今は仕事で大きなプロジェクトを任されて、貴女に寂しい思いをさせてしまうと思っているのね。貴女が彼以外にも夢中になれる何かを見つけることが復活愛成就の鍵です」先生にそう言われ、転職に有利な資格を取るために勉強を開始。無事合格したことを彼にメールで報告したら、「会おう」と連絡が!「寂しい思いをさせて悪かった。でも、お互いの世界も大事にできる関係が理想なんだ」と言われ、大きく頷いた私。転職もうまくいき、仕事も以前より充実するようになりました。これからは新しい二人の関係が築いていけそうです。先生、的確なアドバイスありがとうございます!

(野川由香里さん 28才 会社員)

虹の実先生

【占術】霊感・予知