口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

夫と不仲の私を好きになってくれる男性が…

PHPスペシャル(10年9月号)「運とツキの法則」
PHPスペシャル(10年9月号)

もう5年近くも、主人とのコミュニケーションがありませんでした。話しかけても素っ気ない返事だし、休日も一人で出かけてしまいます。一生冷えた関係でいるのか…とあきらめていたとき、パート先の社員の独身男性から食事に誘われたんです。そして、彼から思いがけない告白が!「貴女が入社したときから惹かれていた」以来、二週間に一度のペースで食事したり、飲みに行ったり。そんな関係が一年ほど続いた後、彼から「お子さんと一緒に僕のところへ来てほしい」とプロポーズされました。 子供のことを思うと踏み切れず、夢蘭先生に相談。先生は霊視をしてくださり、「貴女と彼と息子さん、そして女の子が仲よく暮らしている姿が見えます」とおっしゃったんです。決心がつき、離婚して彼と子連れ再婚。彼は息子をわが子のようにかわいがってくれ、娘も授かり、家族4人幸せに暮らしています。

(大沢杏子さん 34才 パート)

夢蘭先生

【占術】霊感・霊視・透視・霊聴・守護霊・背後霊・除霊・浄霊・縁結び・縁切り・波動修正・パワー