口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

昔の恋が再燃!元カレと一緒にいたい…。主人と別れた方が良いですか?

VERY(2010月3月号)「素敵な30代はインプット上手」
VERY(2010月3月号)

学生時代の元カレと数年ぶりに再会しました。 彼は独身で、現在は彼女もいません。でも私は結婚3年目の主婦です。 良くないと知りつつ、その日から主人に隠れて元カレに会っています。 最近では元カレと一緒にいたくて、そのことで頭がいっぱいです。 これは、今だけの感情でしょうか?主人と別れるべきなのでしょうか?

(相談者:伊藤郁子さん 31歳 主婦)

黄玉先生より

今は納得いかないかも知れませんが、結論から申し上げますと、 ご主人を大切になさってください。
元カレにお相手がいないということでしたが、お近くに女性の姿が見えました。 貴女が一時の感情で動くと、三角関係を招くでしょう。
久々の再会で、素敵な思い出を共有する昔の恋人に、心揺らぐ気持ちは よくわかります。しかし残念ながら、彼から同じ感情を読み取ることは 出来ませんでした。懐かしい友人に会う感覚で、貴女と会っているようです。
貴女は多彩な趣味をお持ちですから、そちらへ気持ちを切り替え、元カレと 距離を置いてください。ご主人を物足りなく感じる時は、恋人時代の思い出を お2人で語る機会を作ってください。半年後には「あの時、別れなくて良かった」 と思う出来事が起こるでしょう。それは、新しい命の誕生かもしれません。
ご主人と末永くお幸せに!