口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

結婚前提交際に繋がる素敵な男性の登場を予知!

PHPスペシャル(17年5月号)「ストレスが軽くなるヒント」
PHPスペシャル(17年5月号)

婚活で成果が出ずに落ち込んでいた時、結婚に導いてくれる神楽木先生の評判を聞き、お電話しました。正直軽い気持ちだったんですが、最初の挨拶を交わした直後、先生は状況を即霊視し、私が婚活中であることも、先日パーティーで知り合った男性とうまくいかなかったことも的中させたのです。ここまで具体的に当たるなんて思いませんでした。そして「もう少し婚活を続ければ必ずいい人と巡り会える」と言ってくれて、その彼の特徴や「受け身の女性が好きなのであまりグイグイ行かない方が好印象」ということまで教えてくれました。その鑑定から少し経った頃、出席した婚活パーティーで、その特徴にぴったり当てはまる男性がいました。自分から話しかけようとしましたが、先生の言葉を思い出し、話しかけられるのを待ってみました。すると彼から挨拶してきて、どんどんリードしてくれたんです。おかげで素敵な男性と結婚前提のお付き合いが始まりました。ありがとうございました。

(松村裕美 37歳 経理職)

神楽木先生

【占術】霊感・霊視・予知・前世透視・縁結び・縁切り