口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

元彼との復縁を見事に予知的中!

PHPスペシャル(16年11月号)「なぜか好かれる人、どうしても苦手な人」
PHPスペシャル(16年11月号)

前彼と別れて以降、恋人がいなくて…。良い雰囲気になった相手はいたのですが、恋に発展せずとうとう30歳の大台に。この先も独り?結婚の縁は?その不安を嘉響先生にぶつけてみました。嘉響先生のことは女性誌で知り、相談するならこの人と決めていたので。先生は電話がつながってすぐ、私が恋愛相談をしようとしていること、6年間も恋人がいないこと、今度の相手とは結婚を前提に付き合いたいと思っていることなど、私の手元にある相談内容メモがまるで見えているかのように言い当てました。全部見透かされていたのであらためて説明する必要もなく、すぐに霊視と予知をしてもらったところ、実は前彼との縁がまだ続いているのだとか。お互い魂を成長させる期間を置いて、その後復縁が叶う運命になっていると聞かされたのです。先生の予知は見事に当たりました。鑑定から少しして、街なかで偶然元彼と再会、そのまま近況を語り合い、結婚を見据えてやり直すことが決まりました。

(橋本光美 31歳 家事手伝い)

嘉響先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・霊聴・前世・言霊・神通力・守護霊・除霊・浄霊・波動修正