口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

再婚話に暗雲が生じご相談いたしました

PHPスペシャル(16年8月号)「幸せを必ずつかめる人、いつもチャンスを逃す人」
PHPスペシャル(16年8月号)

交際中の男性から求婚されました。お互い子なしの気楽なバツイチということで私としても再婚はやぶさかではなかったのですが返答をする直前、共通の知人から「あの人はまだ前の奥さんと完全に切れていない」という話を聞かされてしまい、紗里衣先生にご相談しました。元々はネットの口コミで知った先生ですが、透視の的中率が半端ではなく、今回の相談でもその能力は遺憾なく発揮されました。「この小太りのヒゲの男性はとても信頼できる人ですね」と彼の容貌と性格をピタリと当てた上で、「まだ関係が続いているというのは事実ではありません。離婚後、金銭の貸借関係が発生してそれが決着していないだけのようです」との回答をいただきました。翌日、本人に事情を訊ねてみると、前の奥さんに百万単位のお金を貸しており、それが返ってこなくて揉めているという事実が発覚。先生の助言に従い、お金のことは諦め、今後、別れた奥さんとは一切連絡を取らないことを誓わせました。

(中森華子 34歳 団体職員)

紗里衣先生

【占術】霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング