口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

守護霊を通して見る 透視で復縁が成就

PHPスペシャル(15年7月増刊号)「あなたの運勢 2015年後半」
PHPスペシャル(15年7月増刊号)

彼から連絡が欲しい、やり直したい一心で相談しました。愛恵は長い歴史と実績があるから信頼できると、年の差婚を叶えた友達に勧められました。そしてルリアン先生の得意分野は復縁成就!電話がつながると、部屋の空気がピンと張りつめ、スーッと冷たいものが横切るような不思議な感じがしました。先生に聞くと透視のトランス状態に入っており、守護霊を通した遠隔透視で私を見ていたとか。先生は私の部屋のカーテンの色も服装も言い当てたので、驚かされつつも納得できました。話す前から先生には私の相談内容が復縁願望だとお見通しだったようです。さらに霊視で彼の本心も読み取ってくれました。すると彼も私とやり直すことの切っ掛けを探している状態だとわかったのです。そこで先生には、彼の気持ちを念で私に向けてもらいました。鑑定からしばらく、知らない番号から電話があり、それが彼でした。先生の鑑定通り彼の方から復縁願望を口にしてきて、私がそれにOKしました。

(伊藤相子 28歳 家事手伝い)

ルリアン先生

【占術】霊感・霊視・透視・予知・霊聴・言霊・神通力・チャネリング・オーラリーディング…