鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

ケンカ別れした彼と復縁して幸せな結婚生活へ

チャクラ(vol.7/11年4月16日)「梵字のチカラ」
チャクラ(vol.7)

紗里衣先生、その節はありがとうございました。おかげ様で幸せな新婚家庭を築いています。恋人時代、主人とはケンカばかりでした。些細なことから大ゲンカに発展して勢いで別れてしまったこと、後からずいぶん後悔しました。でも、主人いえ彼はメールも電話も着信拒否してしまい、そうなると私も意地になって他に誘ってくれた男性とデートしたりしていたものです。先生にはこのまま新しい人とつきあっていっていいか相談したんですよね。でも先生はきっぱり「その方は貴女の運命の相手ではありません」とおっしゃいました。そして、「ケンカ別れした彼がいますね。その方こそ貴女の運命の相手です」って…。そしてためらう私に直接訪ねて行くことを勧めました。仲直りする台詞まで教えてくださって感謝しています。だって、そのおかげで仲直りができ、結婚までこぎ着けたんですもの。「彼が貴女を守り、とても幸せな家庭を築いている様子が視えます」という先生の霊視は的中しました。主人は世界一の夫だと思います。ありがとうございました。

(松井恵理子さん 32才 主婦)

紗里衣先生

【占術】霊感・霊視・霊符・スピリチュアルカウンセリング