口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

体験談

男運がなかった私に良縁を招いてくれた

PHPスペシャル(10年11月号)「生きるチカラ回復読本」
PHPスペシャル(10年11月号)

つきあう男性はみんなダメな人ばかり。最初は紳士的な人でも、つきあううちに浮気、借金、暴力など、横暴な振る舞いをされてしまうんです。私には男運がないんだと悲しくなり、萱野先生に相談しました。私を霊視した先生によると、前世からの因縁が関係しているとのこと。前世で真面目な男性を何人も弄び、恨みを買っていたというのです。青ざめた私に、萱野先生はやさしくおっしゃいました。「前世の因縁を浄化して、良縁を引き寄せるよう祈願しましょう。今まで苦労した分、幸せにならなくちゃ」先生に祈願していただいてから二週間、以前から気になっていた男性に告白されました。とてもやさしく穏やかな人で、それはつきあってからも変わりませんでした。こんなに男性に大切にされるのは初めてと感激しながらおつきあいを続けていると、「一生そばにいてほしい」とプロポーズ。萱野先生に相談していなかったら、この幸せはありませんでした。ありがとうございます!

(石田裕子さん 28才 会社員)

萱野先生

【占術】霊感・霊視・透視・波動修正・予知・霊聴・守護霊・前世