口コミで評判の霊視的中率の高さ!『電話占い愛恵』の占い師にあなたの願いの成就、悩みの解決を24時間365日でお任せください。

口コミで評判の霊視的中率!いつでも本物の霊能者に相談┃電話占い愛恵

鑑定のご予約・お問い合わせ

閉じる

メディア情報

記事紹介

理想の自分になるための 的確なアドバイスがもらえる。

anan(10年4月21日号)「THE COMPLETE SEX MANUAL」
anan(10年4月21日号)

記事内容紹介

「穏やかで優しそうな雰囲気の藍里さんが占いの時に心がけていることは、自分の価値観を押しつけないことだそう。 「相談をしてくれる人が話すことを頭ごなしに否定したりすることは絶対にありません。その方がどんな悩みを抱えているのかということを一通り聞いて受け入れてから、お話しさせてもらいます」確かに、私の話を頷きながらずっと笑顔で聞いてくれるので、ついつい何でも話してしまう。「よく親戚のお姉さんに話しているみたいだと言われます(笑)。世間話をする人も多いですよ」 といってもアドバイスは非常に的確。そんな藍里さんには、恋愛や結婚の悩み相談が耐えないそう。「運命は決まっていないと思っています。自分のなりたい姿を描いて、ご本人がきちんと努力すれば、変わります。そのお手伝いが出来ればいいなあと考えています」

大切なのは心を開くこと。「最初は不安かもしれませんが、できるだけリラックスして相談してくださいね。そうするとより正確なアドバイスができます」と藍里さん。

藍里先生

【占術】霊感・霊視・透視・ダウジング・水晶・波動修正・ヒーリング・縁切り・縁結び
相談者の立場で考えてくださる先生です。おっとりと した口調ですが、頼りになる答えをいただけます。